So-net無料ブログ作成

日本観賞魚フェア2015 [イベント]

やべ~~、忙しすぎて更新できなかったら、広告ついちゃってたわ ^^;

いや~~、なんだかよくわからないけど、毎日めちゃくちゃ忙しいwww
仕事やって、残業やって、魚のエサやりと水替えをチョコチョコっとやったら
いつのまに夜10時を過ぎていて、急いで帰ってゴハン食べて風呂入って、
寝たらもうまた朝で、、、
また仕事やって、残業して、魚の世話して帰ってゴハン食べて、、、
でまたすぐ次の日で、、、なんだかんだであっというまにもう4月ですか?
今年に入ってから洋服も買ってないし、靴も買ってないし、
アクアライフ以外の本も買ってないし、勉強もまったくしとらん。。。
う~~~ん、なんなんだこれは?
時間がなさ過ぎて、お魚の世話もできないし、
せっかくカメラも新調したのに(中古だけど)写真撮る時間もないではないか。
ブログ更新もでけんわ。
なんで魚の世話がちゃんと出来ないのかよく考えてみた。
もしかしたら、魚が多すぎるのではないか? ← いまさら?(爆)
そうだ、魚を減らしたらいいんだ、きっとそうだ。間違いない!!!
そうしたらもっとちゃんと世話が出来て、良い魚も作れるかもしれない。
そうだ、今年はデルタの魚も頑張って作ろうと思っていたはずだ。
さて、うちにはどれだけ魚がいるんだったっけ?
リストアップして、やめれるやつはさっさとやめてしまおう。

RREAサクソンダブルソード
RREAレッドテールコブララウンド
RREAブラックボード
RREAメタリカトップソード
RREAゴールデンレースコブララウンド
RREAウィーンエメラルド
ゴールデンレースコブララウンド
メタルレースラウンド
メタリカトップソード
メタリカレース
トップソードエオス
ビター94
リオタキノ
プラチナジャパンブルーダブルソード(ライヤテール含む)
サンタマリアXジャパンブルーダブルソード
ラズリーハーフタキシード
フラメンコダンサー
RREAフラメンコダンサー(フルピンク)
RREAピンテール
ルチノーピンテール
プラチナレッドテールタキシードラウンド
レッドテールタキシードスピアー
プラチナライヤーテール
タイガーレーストップソード
RREAアンモライトレッドダブルソード
ブランコ
全透明鱗モスコーパンダ
ギャラクシーマゼンタ
エンドラーズHBレースソード A B
フラメンコブルー
RRE フラメンコブルー 
RREAアンモライトレッドテールショートテール
レッドチークタキシードMIX
ゴールデンメヒココロンビアレース
ギャラクシーレッドテールラウンド
ゴールデンミカリフショートテール


プラチナモザイクダンボ直系
プラチナショッカー
プラチナショッカー(花やんアクステ系)
プラチナショッカー(レオパードクロス系)
プラチナショッカー(ダンボクロス系)
プラチナレオパード(Yショッカー系)
プラチナグラス(Yショッカー系)
プラチナレース(Yショッカー系)
RREAプラチナジャパンブルーレースコブラ
シルバーブルーレースコブラ
RREA丹頂レッドテール
ゴールデン丹頂リボン
RREAソリッドドイツイエロー(グッピー徳島系フルプラチナ)
ギャラクシーホワイトテール
RREAドンケルヴァイスドイツイエロー
ドンケルヴァイスモザイクタキシード
Y型プラチナタキシードラベンダーモザイク
エンドラーズクロスダンボモザイク
モザイク透明鱗ブルーテール
モザイク透明鱗ドイツイエローメラー
ドイツイエローメラー
プラチナモザイクダンボ×RREA丹頂
ブルースター×ダンボ リボン
タイ DORAGON
サンセットモザイク ブルーモザイク
サンセットギャラクシーレッドテールタキシード
サンセットレースコブラ
RREAプラチナアイボリーモザイク
メタルフルブラックレース(ネオショッカー)
ギャラクシーレッドレースコブラリボン
プラチナタキシード×ダンボ
アンモライトブルーテール
ダンボ×ピングー
RREAアクアマリンコブラレッドテール
シンガーブルーブルータキシード
サドルブルーモザイク
フルブラック

グアテマラWILD
コロンビアWILD
スラウェシWILD

グリーンネオン
オレンジドット
シルク
イエロートップソード
ノースレーク2004
グリーンドーサル
オレンジボディ
お年玉
エルティグレ
ブルースネーク
シルバラード
ブルースター
切腹ちゃん

クレメンシアエ
ネザフコヨトル
コルテジイ
モンテズマエ
Xiphophorus xiphidium クレセント
紅白ソード

タイガーライヤープラティ
コーラルライヤープラティ

う~~ん、こんなにいたのか、うち(爆)
こんなにいたら、ちゃんと世話できるわけね~じゃね~かwww
あ~~、どれ減らせばいいんだかなぁ~~~(滝汗)

さて、来週は船堀にて、日本観賞魚フェアの開催です。
1年たつのは早いな~~。
基本、金魚メインのイベントですが、グッピーほかの展示、コンテストも
あるので、やっぱり参加しないとね。
爬虫類イベントに負けずに、アクアも盛り上がってもらいたいです^^
観賞魚フェア2015.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

変態めだか in Osaka レポ ② [イベント]

 前夜のアクアステーションでの関西変態同盟のみなさんと深夜までの集会を終え、
 ほぼ終電で新大阪のホテルに帰還し、就寝。
 イベント当日、早朝6時29分、花やんさんから連絡あり。
 なんと6時16分、東京発の新幹線に乗り込んだですと?!(笑)
 いったい何時起床?(爆) さすがは変態めだかの総帥^^ 気合が違います(笑)
 さて私も準備を兼ねて9時すぎに会場へ♪
102.JPG
 やはりイベントやるならこれぐらいアピールが必要なんでしょうね!
 創作めだか、ベタともにどんどん魅力的な魚が出品されていき、会場はこんな状態^^
038.JPG
039.JPG
103.JPG
 ベタのほうは育成のコツなどのセミナーを開催。
 かなり皆さん真剣なまなざしで聴講していました。
086.JPG
 変態側の上位入賞のトロフィーです ↓ 
 ベタ側の立派な額付き表彰状とは全然変態度が違いますね(笑)
変態めだかin Osaka9.jpeg
 恒例の出品魚のオークションも行われました。
 今回は入札書き込み式のオークションでしたが、
 今回も血まなこで入札してるアホがおりまして(笑) 盛り上がり、、、ましたよね?(爆)

 変態めだか in Osaka、予想をはるかに超える大盛況で、
 関西の皆さまのグッピーへの食い付き方に正直ビックリしました(笑)
 今までいろいろなグッピーコンテストに行きましたが、
 出品魚の撮影が困難なほど見学者が魚に大勢張り付いているグッピーコンテストは
 あまり見かけません。おかげで今回は魚の写真はほとんど撮れませんでした(+_+)
 運営のお手伝いをさせていただき、いろいろなやり方があることも勉強になりました。
 藤原さん、きっどさん、ほか運営にご尽力された皆さま、出品、参加者の皆さま、
 本当におつかれさまでした。
 また、賞品などご協賛いただきました、アクアステーションさま、フォーチュンさま、
 カクミさま、グッピーラボさま、めだか館part2さま、レインボーさま、グリーンノートさま、
 イーストジャパングッピークラブさま、アクアペッツ田端センターさま、
 ありがとうございました!本当に楽しい2日間でした。
 ハードスケジュールを押してまで大阪まで行って本当に良かったです♪
 あ、そうそう成績のほうは思いがけず3位入賞 ♪(*^^*)♪
 焼酎いただいちゃいました!ごっつぁんです♪
変態めだかin Osaka1.jpg
変態めだかin Osaka2.jpg

 成績表はこちら♪ →http://medaka-net.org/index.php?cID=168

 写真などは下の変態ブロガーの変態レポをご覧ください♪
 http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-13
 http://blogs.yahoo.co.jp/vulcan_drifter_040702/54674385.html
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

変態めだか in Osaka レポ ① [イベント]

 大阪、変態の陣、行ってまいりました。
 前日、午前中で仕事を放棄し(笑) いそいで出品魚をパッキングして新幹線で大阪へ。
 18時すぎに着いた大阪は意外な蒸し暑さ。
 地下鉄を乗り継ぎ、会場である大阪国際交流センターへ。
 medakaさんが素晴らしい会場を用意して待ってくれていました♪
037.JPG
 10月の東京 変態の陣は日本の改良めだかとのコラボでしたが、
 今回はフォーチュンさんのベタコンテストとのコラボでした♪
 他の魚も見れて楽しいし、いろんなイベントのやり方も参考になれるので
 勉強になってウレシイですね。
027.JPG
 このオブジェ、めっちゃいいですね。魚も植物も入れられます^^
 だれか僕にください♪ ← どこに置くんだよ
 壁も装飾してて素敵ですね。なんかテンションあがります!
029.JPG
  ↑ これはベタ 側
030.JPG
  ↑ こっちは創作めだか 側
 今回、大阪に特別展示として連れてきたのはこのコたちです ♪ ↓ ↓ ↓
変態めだかin Osaka10.JPG
変態めだかin Osaka6.JPG
 ちょっとピントがいまいちなので、別で撮ったショットはコチラ♪
027.JPG
037.JPG
変態めだかin Osaka12.jpg
 がお~~っ(笑) ちまたで密かに人気のシーラカンス♪ これも卵胎生魚です ^^
 上の2つは羊毛フェルトで作られたものです。
 『羊毛一期屋』の えれさんに作っていただきました♪ かわいいでしょう?
 ウィーンエメラルドなんて、変態イベントにぴったりだと思って連れてきました♪
 えれさんの羊毛フエルトについては、また近日中にご紹介したいと思います♪

 さて、会場準備はできたので、例によって、吹田の聖地へ ♪  ↓
アクステ1.jpg
 あ、間違えた(笑) ここ ↓
アクステ12.jpg
 店頭にはなんと怪しげな、、、、
変態めだかin Osaka10.JPG
 恐る恐る店内に入ってみると、関西変態同盟の皆さんが集会をやっていました(笑)
 そして、どこかでみたことがある白狐狸さんが。。。(爆)
 まっちゃんから、梅酒をサービスされ、
 変態同盟のみなさんから差し入れしていただいた、たこ焼きや焼きそば、
 神戸牛の入ったコロッケ、魚魚福のイカ天などを美味しくいただきながら、
 変態談義を夜中の12時半まで繰り広げたのでありました(笑)          つづく
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

来たれ!変態めだか IN 大阪  [イベント]

 いよいよ来週、5月11日に変態めだか関西版 『創作めだか発表会 IN大阪』 が
 開催されます♪
 さて、どんな具合になるか、楽しみですね^^
 いままで関東までは来れなかった関西方面の方々にも
 ぜひ遊びに来ていただきたいものです。
 関東からもこっそり変態さんたちが乗り込む予定ですよ(笑)
 ベタのイベントとコラボなので、前回の船堀と同様、2倍楽しめちゃうイベントですね^^
 いろんな楽しみ方をしていけるので、こういう方向性はとてもウレシイです。
 今回は大阪のmedakaさんに運営をおまかせしてしまっているので、
 遠隔で後方支援させていただいています^^
 今回のイベントに際し、medakaさんが素敵な参加記念品を用意してくださっています。
2014 創作めだか発表会 in OSAKA.jpg
 ロゴがカッコイイですね。ぜひいただかなければなりませんね。
 みなさんもぜひ出品して、一緒にこれを貰いましょう♪
 ほかにもこんな賞品を用意してもらいました^^
2014創作めだか発表会 in OSAKA 賞品.jpg
 トロフィーや楯なんかは、すぐに飽きていらなくなっちゃうので(←おいっ笑)
 こういう参加記念品や賞品のほうがウレシイですね♪
 こちらでも、創作めだか愛好会賞として作っておきましたよ。
 やっぱ関西版なので、コレでしょう^^
変態in osaka2014.jpg
 あとは、夜なべして作った、よこちゃん特製変態うちわ です!(笑)
KIMG0260.JPG
 賞品やオークション出品として使っていただこうと思っています^^
 ぜひ皆さん、イベントに参加してGETしていってくださいね。
 あ、そうそう、グッピーラボさん、CAKUMIさん、アクアペッツ田端センターさんも
 協賛賞品をご提供いただきました。ありがとうございましたm(_)m

 詳しくはmedakaさんのサイトで → http://medaka.to/
2014関西5月11日.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

変態めだか IN 大阪 [イベント]

 なんとこのたび、Enjoy☆世界の創作めだか展覧会 (通称 変態メダカ自慢大会) の
 関西版 『創作めだか展示発表会 in OSAKA』 が大阪で開かれることになりました^^
2014関西5月11日.jpg
 数年おきに関東で繰り広げられる熱狂の変態めだかの狂宴(笑)を
 ぜひ関西でも♪という思いで、
 Guppy BASEーBOOKでもおなじみのmedakaさんが立ち上げてくださいました^^
 medakaさん、運営大変だと思いますが、よろしくお願いいたします♪
 とても楽しみにしております ^^
 ぜひ大勢の皆さんに参加していただき、盛り上がっていただければと思っております。
 よろしくお願いいたします♪
 medakaさんのサイトはココ→http://medaka.to/
2014関西5月.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013 無事終了しました③ [イベント]

 残念ながら、プラケに入らなかったので出品できなかった
 うちの秘蔵っ子です。
1382175603322.jpg
 うそです(笑) けるこさんのネタ パクリました(爆) 
 これは上野の国立科学博物館に私が寄贈した魚です♪ ← これもうそです(笑)

 さて、変態めだか自慢大会に賞品に出していた、変態ハンカチです(失礼っ)
1382175628216.jpg
1382175701763.jpg
1382175678978.jpg
1382175662136.jpg
 なかなか変態でしょう? (笑)

 次に変態トートバッグです。
 これは変態トロフィーに匹敵する隠し賞品だったのですが、
 早い者勝ちだったので、現地参加の方にしかまわりませんでした。
 スミマセンです。
1382175797318.jpg
1382175812478.jpg
1382175827523.jpg
1382175848654.jpg
1382175777843.jpg
 なかなか変態でしょう? (笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013 無事終了しました① [イベント]

 Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013 おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。

 前回開催の2年前には自分としてはもう反省点だらけでしたので、
 次回こそは、とその時は誓ったはずなのですが、
 特に2年間、こういうイベント運営についてもなにも勉強してなかったので(おいっ)
 結局バタバタするばっかりで、冷や汗だらけの運営でしたwww
 ご出品いただいた全国の皆さまと、現地参加していただいた変態な皆さまに
 助けていただいたおかげで、想像以上に盛況なイベントとなりました。
 今回は船堀タワーホールという、アクセス抜群で使い勝手のよい会場で、
 日本めだかの会との共済や、協賛ショップ、メーカーの出店などもあり、
 またエンドラ爺さんやかーぷさんといったエンドラーズ組のご協力のもとに、
 以前より念願だった “エンドラーズ特別展示” をさせていただくなど、
 いろいろな新しい楽しみ方の方向性を見出す機会にもなりました。
 変態ではなく、一般の投票者がかなりの人数を占めたため、
 出品の仕方により我々の想像を超えた得票をたたき出して上位に入ってくる作品もあり、
 非常に意外性のある面白い結果にもなりました。
 今後ともたくさんの皆さまに喜んでいただけるような会を継続できるように、
 また新しい変態層を発掘できるように、努力していきたいと考えております。
 今後とも生あたたか~い目で見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします^^

 現場の写真は私はほとんど撮れませんでしたので、私のお友達ブログにお任せします♪

 こちらは変態めだか王2013の称号を得た人のトロフィーです^^
変態王.jpg
 こちらは2位3位の方のトロフィーです♪ 中身は芋焼酎です♪
横田さま.jpg

世界の創作めだか展覧会_ポスターs.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013 1週間前 [イベント]

 いや~~、まずいぞ、あと一週間後にせまってしまった変態イベント♪

            Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013
                
             http://gupiyoko.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

 今回はご縁がありまして、日本メダカ振興会さまと共催にて行うことになりました。
 それぞれの愛好家の皆さまがお互い新しい発見をし、刺激しあえればいいですね。
 1回で2度おいしい、多くの皆さまが楽しんでいただければと思います♪
 日本改良メダカさんと変態めだか組はそれぞれ独立して展示や人気投票を行いますが
 共有スペースにて、TCAの学生さんによるレイアウト水槽展示や、メダカすくい、
 飼育アドバイスコーナー、協賛ショップさんによる展示や販売も行われる予定のため、
 こじんまりながらも新たな楽しみ方のできるイベントになることと思います^^
 まだ我々も全貌が見えない部分もありますが、空間がべらぼうに広いので
 閑散とならないように頑張りたいと思います。
 
 変態めだか組の協賛ショップとして下記ショップの皆さまにご協賛をいただきました。
  ・アクアステーション  ・アクアペッツ田端センター   ・CAKUMI 
  ・グッピー工房アトリエG GUPPY NET SHOP T  ・GUPPY310
  ・グッピーラボ  ・ぐっぴー倶楽部 tokushima ・京葉熱帯魚 
  ・所沢熱帯魚 ・Feed On ・BLUE PLANET  ・ピクタ       (あいうえお順)
 また、イーストジャパングッピークラブさま、ブリーダーの原島氏からも
 ご協賛をいただきました。
 まことにありがとうございました。ご協賛いただきましたものにつきましては
 人気投票の賞品として、ありがたく使わせていただきます ^^

 ただいま展示出品のエントリー受付をしております。  下記アドレスまでご連絡ください。10月11日(金曜)まで        enjoy_killifish@yahoo.co.jp

 ご出品の方には、今回のイベントのためにデザインした参加記念品を
 ご用意しております。
 手塩にかけて育てられた愛魚をぜひ自慢してください。

 皆さまのご来場を楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたします。
ギャラクシーショッカー.jpg
世界の創作めだか展覧会_ポスターs.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ルチノープラチナショッカー [イベント]

 だんだん近づいてきてしまいました。
 前回もイベント前に仕事が超~忙しくなってしまい、大変な思いをしました^^;
 ぞ~っとしますが、よろしくお願いいたします。
ルチノープラチナショッカー1.jpg

    Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013 実施要項

【日時】 2013年10月13日(日)
【会場】 タワーホール船堀  
       東京都江戸川区船堀4-1-1 TEL:03(5676)2211
【入場料】 無料
【主催】 Enjoy☆世界の創作めだか実行委員会
【共催】    日本メダカ振興会 Enjoy☆世界の創作めだか愛好会 日本グッピー学会
【出品受付】 午前10時 ~
【出品料】  1ケース1500円 (1.5ℓプラケに入るならペアでなくとも複数匹可)
        追加は1ケースあたり1000円となります。

       ※発送で出品していただける方は出品料を同封のうえ、前日12日(土)必着で
          下記までお送りください。
                〒352-0011 埼玉県新座市野火止5-1-20アーバン1F
                    グッピーラボ TEL 0484776555
                         『Enjoy☆世界の創作めだか展覧会係』まで

         なお、大変勝手ながら、郵送での出品魚につきましては、
         展示、輸送に伴う魚の負担や手間も考えまして、
         返送はせずにオークションに出品させていただきますので、
         ご理解の上、ご出品いただけますよう、よろしくお願いいたします。
         また、参加記念品、景品などは郵送させていただきますので、
         ヤマト運輸着払い伝票に送り先、送り主をご記入のうえ、出品料とともに
         同封してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

【オークションについて】
         持ち込みで出品された魚のうちオークション希望のもの、
         郵送で出品された出品魚のオークションを行います。
         当日出品の方は、受付の際にオークション希望かお申し出ください。
         落札額の半額を出品者に、3割チャリティー、2割を事務手数料に配分
         させていただきます。なにとぞご理解のうえ、よろしくお願いいたします。

【日程】 (予定)
        
         10:00~開場・出品魚受付 (出品受付は14:00まで)
         15:00~人気投票結果発表 表彰式
         15:45~オークション開催
         17:00  閉会


今回は出品者の方のだいたいの人数を把握させていただきたいので、事前エントリー制とさせていただいております。 大変お手数ですが、下記メールアドレスまでご連絡ください。 追って、エントリー用紙を添付して返信させていただきます。 enjoy_killifish@yahoo.co.jp

ルチノープラチナショッカー2.jpg

世界の創作めだか展覧会_ポスターs.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

『Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013』 [イベント]

2013年10月13日(日) 第3回 変態目高自慢大会として
『Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013』を開催する運びとなりました。
変態目高自慢大会という方向性のため、カッコイイ魚、かわいい魚、へんちくりんな魚、みょーちくりんな魚(笑)、みなさんが丹精こめて育成された、既成概念にとらわれない、こだわりの卵胎生めだかをご出品いただければと思います。
できましたら、普通のグッピーコンテストではあまり評価されないようなお魚を自慢げに出品していただければ幸いです(笑)
ちなみに、めだか大王ベロネソックスやヨツメウオなどはミニプラケに入りきりませんので(笑)自前のケース持参にてお願いいたします^^
多くのみなさまが気軽にキレイなめだか族について楽しく談笑できる場を作れたらいいなと思います。
これから魚を飼ってみたいと考え中の初心者の方も、超絶マニアな方も、プロの方も、ぜひお気軽にご参加ください。
自分のこだわりの魚を自慢しあい、いろんな仲間と談笑しあえるだけでもじゅうぶん楽しいんですが、せっかくですので 出品者、見学者による人気投票も行って景品進呈したいと思います。
また、出品魚オークションなども行い、落札額の一部をチャリティーにしたいとも考えております。前回のオークションでは落札額の一部を寄付していただき、震災の影響で魚を捨てられて大変な思いをしていた『お魚ポスト』に送らせていただきました。
これらの趣旨にご賛同のうえ、ご協賛、ご参加いただけたらと思っております。

今回はタワーホール船堀という立派な会場で
日本メダカの団体さんとコラボでの開催とさせていただきました。
みなさんの思いもいろいろあると思いますが、お魚好きなみなさんがグローバルな視点で一緒に楽しめれればいいな、と思って企画しました。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今回は事前エントリー制とさせていただきたいので、お手数ですが、下記メールアドレスにご連絡ください。 追って、エントリー用紙を添付して返信させていただきます。(10月11日(金)まで) enjoy_killifish@yahoo.co.jp

    Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013 実施要項

【日時】 2013年10月13日(日)
【会場】 タワーホール船堀  
       東京都江戸川区船堀4-1-1 TEL:03(5676)2211
【入場料】 無料
【主催】     Enjoy☆世界の創作めだか実行委員会
【共催】     日本メダカ振興会 Enjoy☆世界の創作めだか愛好会 日本グッピー学会
【出品受付】 午前10時 ~
【出品料】  1ケース1500円 (1.5ℓプラケに入るならペアでなくとも複数匹可)
        追加は1ケースあたり1000円となります。

       ※発送で出品していただける方は出品料を同封のうえ、前日12日(土)必着で
          下記までお送りください。
                〒352-0011 埼玉県新座市野火止5-1-20アーバン1F
                    グッピーラボ TEL 0484776555
                         『Enjoy☆世界の創作めだか展覧会係』まで

         なお、大変勝手ながら、郵送での出品魚につきましては、
         展示、輸送に伴う魚の負担や手間も考えまして、
         返送はせずにオークションに出品させていただきますので、
         ご理解の上、ご出品いただけますよう、よろしくお願いいたします。
         また、参加記念品、景品などは郵送させていただきますので、
         ヤマト運輸着払い伝票に送り先、送り主をご記入のうえ、出品料とともに
         同封してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

【オークションについて】
         持ち込みで出品された魚のうちオークション希望のもの、
         郵送で出品された出品魚のオークションを行います。
         当日出品の方は、受付の際にオークション希望かお申し出ください。
         落札額の半額を出品者に、3割チャリティー、2割を事務手数料に配分
         させていただきます。なにとぞご理解のうえ、よろしくお願いいたします。

【日程】 (予定)
        
         10:00~開場・出品魚受付 (出品受付は14:00まで)
         15:00~人気投票結果発表 表彰式
         15:45~オークション開催
         17:00  閉会
世界の創作めだか展覧会_ポスターs.jpg

あ、そうそう、その前にこのイベントもぜひ♪
イーストグッピーコンテスト.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット