So-net無料ブログ作成
検索選択
コンテスト ブログトップ
- | 次の10件

ジャパングッピーマッチングクラブコンテスト in 喜沢熱帯魚 [コンテスト]

 埼玉県戸田市喜沢にある喜沢熱帯魚にて、
 第28回ジャパングッピーマッチングクラブコンテスト開催されました♪

 午前中、仕事だったので大遅刻にて参加 (^0^;)
 それでもやはり楽しかったです。
 あわてて行ったので、会場にカメラ忘れました www
 きっと誰かが、、、、撮っててくれてるに、、、違いないwww

 ということで、今回は帰宅してきた我が家の出品魚の写真だけで。
 面倒なんで (おいっ) ビニール袋入りのままの撮影で失礼しま~すwww

 我が家のエントリー①
 RREAレッドテールコブララウンドテール
001.JPG
 喜沢クラブ賞をいただきました♪
 なんと賞品は “ 生卵パック入り水槽 ” (^0^)  これは嫁に喜ばれる(笑)
008.JPG

 我が家のエントリー②
 サンタマリアXハーフタキシードソード
024.JPG
 こちらは入賞いただきました。ありがとうございます♪
 楯は前回よりちょっと派手です (笑)
007.JPG

 我が家のエントリー③
 プラチナショッカー
018.JPG
 みごと落選 ( 苦笑 )
 やはり私がワイルドフォーム系、ショートテール系以外を出すのは無謀なようです(笑)

 写真はありませんが、ここはエンドラ―ズや
 ワイルドフォーム系・ショートテール系グッピーなども評価していただけるので、
 出品するのは楽しいです。
 個人的にいちばん面白かったのは
 白狐狸さんのゴールデンサンタマリアダブルソードです。こんなの見れないよ(笑)
 あやうく死にかけたEJさんの(笑)エンドラーズネオンブルーとお歳暮も見れてよかった^^
 かーぷさん、あの斑点のやつ、面白いので継続しといてください♪
 じゃ、超~忙しいで( ホントですよ ) このへんでご勘弁です www

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 コンテスト ブログトップ