So-net無料ブログ作成
検索選択

フラメンコの呪い③ [GUPPY]

 フラメンコダンサーのアルビノ (RREA) タイプ “ フルピンク ”
008.JPG
 爽やかなピンクが素敵です♪ 
018.JPG
 こちらはメタルフラメンコダンサーのアルビノ 
007.JPG
 やや色彩に重厚感とギトギト感が出てる感じ^^
 “ フルピンク”に対して“ ディープフルピンク ”と言いたいところですが
 まだまだですね。
035.JPG
016.JPG
 上見でもけっこうイケてるグッピーだと思います
 こんな色彩、日本めだかにゃあ負けてないはずなんだがなぁ^^;
032.JPG
 いつかこんなスゴい紫蘇ジュースにしてみたいものです ^^
 http://blog.goo.ne.jp/guppydazed/e/718a4e9f7a35c1ba83b1005188562936

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

スズ

わぁ~お
まだあるんですね!!
デルタにならないんですか!?
by スズ (2016-09-14 10:55) 

ФωФ

色彩すごいですね。さすがグッピー界の第一人者ですね。
それはそうと私はキモいアニオタアル中サーザでもあなたといろいろ揉めたウーロン爺さんでもないのでちうさいさんと一緒に陰口叩くのや監視するのやめてもらえませんか。
アニオタアル中でもグリーン飼育者でもないので
植物と魚だけ愛でてるまっとうなグッピー愛好家です
by ФωФ (2016-09-14 11:42) 

よこちゃん

●スズさん
どうもです^^
誌上コンテスト出品魚、いつもながら素晴らしかったですね(^^♪
これですね、いろんな人がデルタにしようと頑張ってましたが、キレイなデカいデルタにするのはけっこう難しいかと思います。或る程度はいくんですが、コンテスト出品で上位に行けるまでスゴくなったのは見たことありません。310さんが良いのを出品されたのを1回見たきりです。
スズさんならなんとか出来るかもしれません、よろしくお願いいたします^^
by よこちゃん (2016-09-14 13:45) 

よこちゃん

● ФωФ
おい、チェシモグ!!!
アンタいったい何を根拠に私がちうさいさんと一緒にアンタの陰口たたいたり、監視したとかしてるって言ってるんだ?
証拠でもあるのか?
それは2ちゃんか?ツイッターか?他の魚のSNSか?
FB以外はどれも見てないし、コメントもしてない。ツイッターは使い方すらわからん。
ふざけんなよ、自意識過剰なのもいいかげんにしろ。
アンタのことなんてまったく興味もないし、干渉なんてしないから勝手にやってくれ。
こないだの所沢の掲示板ではあまりにとんちんかんな勘違いをして名指しで非難してるから、見るに見かねてコメントしたけどな。
アンタいつもな、勘違いしすぎなんだよ。被害妄想ありすぎなんじゃないか?基本的によそでアンタには干渉しないから、こっちにも関わらないでくれ。
by よこちゃん (2016-09-14 14:13) 

ФωФ

2016/9/9にツイッターでちうさいと相互フォローして相互フォローしないと送れないメッセージで何かやってると思ってました
自意識過剰でしたかさようなら
by ФωФ (2016-09-14 18:02) 

よこちゃん

おいっ、チェシモグっ
なにが 何かやってる思ってました、だよ(怒)
根拠も確証も何もねーじゃねーか!
人を疑うものたいがいにしろっ。二度と来んな、コノヤロー(爆)
by よこちゃん (2016-09-14 21:17) 

がっぴ

アルビノ(ルチノー)で赤目(写真でさえも)はすごいですね。
メラニンが濃い品種でメラニンの抑制が強いとは。。。危ない品種ですね。
by がっぴ (2016-09-15 12:01) 

よこちゃん

●がっぴゾル大佐♪
あ、ルチノーではありませんよ^^ リアルレッドアルビノでやんす^^
フラメンコはルチノーにしたことないですね。
やってみてもいいんですが、薄くなりそう(笑)


by よこちゃん (2016-09-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。