So-net無料ブログ作成
検索選択

グッピーF1グランプリ 交配記録② [GUPPY]

 我が家のプラチナショッカー
プラチナショッカー.jpg
プラチナショッカー2.jpg
 これとRREAブルーグラス系ブラオの♀を交配してみたところ、、、
025.JPG
033.JPG
030.JPG
 いわゆる何の変哲もないプラチナグラスになりました ^^
 暗黒の呪いから解放されたような、妙にスッキリした顔に見えます(笑)
 そして、F1の♂には尾筒のコブラ模様はなくなってしまいます。
 ( やべぇ、かわりにゼブリナスひろっちまったかも www )
 つまり、プラチナショッカー♂の尾筒のコブラ模様を司る因子が
 F1では♀に移行したことが容易に想像できるわけです。
 そう、このF1の♀の尾びれ模様には、コブラの呪いが憑依してるのです。
 そして、この子たちは一見けがれのない清らかな顔をしていますが
 心の奥底にはドス黒い悪の心が棲みついているのです。
 032.JPG
 そして、このF1の♂♀が手を組むことにより、コブラの呪いが復活し、
 ふたたび暗黒の世界に陥るのです。あ~、おそろしや www
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
観賞魚フェア.jpg
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

マドーハラダ

単純に、そのメスを誘拐したいです(笑)
by マドーハラダ (2016-04-03 09:16) 

よこちゃん

●マドーハラダ博士
誘拐だなんて、ホントにも~このエロ男っ(笑)
ゼブリナス拾ってるから、抜くの面倒ですわよ。
しかもこれでいて実はかなりの熟女で、メモを見たら生後1年経ってます(笑)
by よこちゃん (2016-04-03 14:01) 

かーぷ

メモしてるんだ!
by かーぷ (2016-04-04 22:36) 

よこちゃん

●かーぷさん
普通に殖やしてるだけのやつはメモしてないけど、交配して子供の表現みたいやつとかは生年月日書いてます^^
by よこちゃん (2016-04-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。