So-net無料ブログ作成

関西変態行脚④ [アクアショップ]

 関西2日目は昼からnemoさんとLyreさんと合流し 鳴尾駅へ
                     Roots
012.JPG
 前に来た時よりもさらにジャングル化していました (笑)
013.JPG 
 めちゃくちゃ高値で売れちゃう有名なアグラオネマ・ピクタム・トリカラーの小株が。。。

 ここは草屋さんなので、私はスキスマを買って帰りました^^
スキスマ ダブルライン.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

GCT

げげっ!
私の隠れ家が見つかってしまった。

by GCT (2012-09-13 23:53) 

よこちゃん

●GCTさん
あはははっ、いいですよね、ここ。買えるお魚がいればなおいいんですけどね。
by よこちゃん (2012-09-15 18:58) 

けるこ

店主お勧めのLEDよくなかったですか?
30キューブサイズで1マソみたいです。ちゃぁ~んと草も育つみたいですよ♪
by けるこ (2012-09-15 20:50) 

よこちゃん

●けるこさん
ADAのですか?
あれはすごくいいですよね^^ まっちゃんちで買おうかな♪
by よこちゃん (2012-09-16 14:43) 

けるこ

よこちゃん>
いえいえADAではなくて、店主が試験的に作った30×30の基盤にLEDが並んでいるやつなのですが・・・薄さ5㍉ほどです(笑)

今、気付いたのですが店内撮影禁止じゃなかったですか?(笑)
by けるこ (2012-09-17 00:18) 

よこちゃん

●けるこさん
あ~~、あのレジ近くのですか!
あれは私もnemoさんもLyreさんもいろいろ質問してしまいました^^
まだちょっと耐久性などに不安感を感じました^^
さ、撮影禁止でしたかwww それはまずかったですね^^;
by よこちゃん (2012-09-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。