So-net無料ブログ作成

美しい女性 [GUPPY]

 いいですね~、美しい女性 ( ひと ) [黒ハート]

 この男性にはたまらないタイトルに誘われて、
 全国のエロオヤジたちが1000人くらい のぞきに来るに違いない ( 爆 )

 よこちゃんの水槽部屋なんかに美しい人間の女性が来るわけなかろっっ[exclamation×2]

 というわけで、うちの新人の美しくてかわいいコ♀です[目]

 Cinnamonさんからいただきました。
 タイ産のゴールデンモスクワフルレッドの女の子だそうです ^^

タイハイドーサルゴールデンモスクワフルレッド♀③.jpg
タイハイドーサルゴールデンモスクワフルレッド♀①.jpg
タイハイドーサルゴールデンモスクワフルレッド♀②.jpg

 すごく小さい時から背びれがやたら長いです。
 少なくとも既存のFaには見えないですし、
 グッピー310さんとこの台湾系のハイドーサルともちょっと違うようですねぇ。
 う~ん、面白いです
 ちょうど背びれが見事にしょぼいシンガーブルーモザイクがいたので交配してみます。
 どうなるのか楽しみです ^^
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

エンドラ爺

やっぱり誘われて来ちゃいました(爆)。
by エンドラ爺 (2012-02-24 14:11) 

よこちゃん

●EJさん
ありがとうございます♪ 706人目くらいです (爆)
by よこちゃん (2012-02-24 14:29) 

まっちゃん

おっ!誘われまして、707人目ですww(笑)
それにしても、背鰭が大きいですね!男の子も見たいな!
ありゃ!後ろの背景は造花でしょ!俺の目はごまかせないよ(爆)
by まっちゃん (2012-02-24 17:22) 

ハンターM

ついつい来ちゃってますw
背びれがホントに素晴らしいw
2世が楽しみですww
by ハンターM (2012-02-24 18:38) 

かーぷ

背びれすげーきれい。
どうなるのか楽しみです
by かーぷ (2012-02-24 22:06) 

EGGマン

全国のエロオヤジ1000人の中の1人です。(笑)
次世代が楽しみですね!
by EGGマン (2012-02-25 00:56) 

けるこ

面白いですね~♪
これにシンガーブルーモザイク!!
どうなるんでしょう?まさか紫とか(笑)
模様の入った大きな背びれも見てみたいです。

by けるこ (2012-02-25 01:26) 

ずず

すごい背鰭ですね。
サンセットレッドテールとかけたらどうなるんだろー
by ずず (2012-02-25 11:55) 

GCT

すげー
オスに遺伝したらどうなるのか表現が楽しみですね。
でも彼女・・・「私は子供なんか産まないわっ」て顔してる
のは気のせい?
by GCT (2012-02-25 13:31) 

よこちゃん

●まっちゃんさん
>ありゃ!後ろの背景は造花でしょ!俺の目はごまかせないよ(爆)

こ、こ、こ、こりゃあ~~~~っ! (笑) 重要機密情報漏洩~~
男のコはもらってないんだよ、たぶんCinnamonさんが隠してます(笑)
このコメントの順番はエロオヤジ番付のトップからでしょうか(笑)

●ハンターさん
まいどありっ♪
わかっていつつ、ついつい手を出してしまうのが男の性なのです(笑)
2世採れるようにがんばります^^

●かーぷさん
いいでしょう、この背びれ!泳いでたなびいてる姿もなんか今まで見たことない感じなんですよね。こうご期待^^

●EGGマンさん
やはりそうだと思ってました♪(笑) ←おいっ
次世代がお見せできるようにがんばります。

●けるこさん
たぶん紫にはならないと、、、、思うよぉ~~^^
でも背びれはなんか面白く変わってくれそうな感じがします。

●ずずさん
ずずさんはエロおやじではないと思います^^ 勘違いですか?(笑)
サンセットも背びれデカいですよね!どうなるんでしょう?
もし殖えたら試しにお願いしまぁす^^

●GCTさん
あっ、ここにきてエロオヤジ真打ち登場!(笑)
GCTさん、おそいですよ、もう1287人目ですよ(爆)
このコ、そんなにすましてますか?そんなもん、一回やっちまえば、、、以下自粛



by よこちゃん (2012-02-25 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。