So-net無料ブログ作成

虎の穴 [GUPPY]

 我が家の 『虎の穴』 をご紹介しましょう ♪

 我が家のタイガー系グッピーといえば タイガーレーストップソード ですが
タイガー2010 ⑤.jpg
タイガー2010 ⑥.jpg
 
 新しいバリエーションが追加してみました ♪
 『よこちゃん虎の穴』で鍛え上げられた寒さに強い新人レスラー “レッドタイガー” です (笑) 

タイガーレッドテール.jpg
タイガーレッドテール2.jpg
タイガーレッドテール3.jpg
タイガーレッドテール4.jpg
タイガーレッドテール5.jpg
タイガーレッドテール6.jpg
タイガーレッドテール7.jpg
タイガーレッドテール8.jpg

 タイガーって赤が似合いますね ♪ みなさまもぜひ作ってみてください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

まっちゃん

おぉ~きれいです、が、よこちゃんにしては普通ですね三角やし珍しいww(笑)
ボディーがカラフルですね、シナモメウスと尾筒の暗色がステキだわ!
よし、負けてられませんね、みなさんアクステでタイガーレッドグラスを買いましょうww(笑)
by まっちゃん (2012-02-17 01:41) 

ハンターM

おお~~w
トラ模様のセクシーなメスですねw
今後にも期待大ですw
by ハンターM (2012-02-17 09:51) 

花やん

魚もいいけどこういう楽しい写真が大好きです。借りちゃおうかな。
by 花やん (2012-02-17 11:46) 

よこちゃん

●まっちゃん
ふ、普通って?(笑) 
まぁ、私の飼い方ではやっぱり三角尾びれはキレイにまとめられませんが、自分が楽しければいいかなと。
わかります?これ、3種類、親戚兄弟なのですよ^^

●ハンターMさん
はじめまして。ですよね?
虎のメスはグッピーの♀のなかで一番かわいいと思います♪

●花やんさん
ありがとうございま~す^^
ソード系の♂が全然出てこないのが予定外です(笑)
タイガーレッドレースソードが出てくる予定だったんですが(笑)
こんなキタナイ写真でよろしければ悪い見本にどうぞ^^
by よこちゃん (2012-02-17 12:07) 

けるこ

新人レスラー綺麗ですね!!
一見、タイガーに見えないところが凄いです(笑)
これレースは何処行っちゃたんでしょうか?

by けるこ (2012-02-18 00:03) 

よこちゃん

●けるこさん
タイガーのタキシード、いいでしょう♪ フラッシュ効果で美しさ2割増しですが(笑)
レースね、どこいったんでしょう?(笑)
最初にタイガーレースの♀を使ったんですが、うちのトップソードレースの♀レース持ってないんですよね。でも、BODYや尾の付け根の斑点は♀から遺伝するみたいです。BODYが赤くてウネウネを狙ったんですが、ちょっと予定外ですwww
非タキの♀にレースの♂を掛けてみようと思います^^

by よこちゃん (2012-02-18 18:04) 

ハンターM

ハンターMとは仮の姿・・・
やっくんパパですよww
ご無沙汰してました><
色々あって、名前も変えての再出発です><
今後ともよろしくww
by ハンターM (2012-02-19 21:25) 

よこちゃん

●ハンターMさん
おおおっ!やっくんパパさんでしたか!
ごぶさたしております♪お元気でしたか?
人生いろいろあるので心機一転、また遊んでください♪よろしくです~~~。
by よこちゃん (2012-02-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。